わたくし…
パンクとかロック的な服装が好きなんです(ーー;)
でも最近自粛してたんすよ…
なんとなく(。-_-。)
でもとうとう自分のテンションに納得いかず!
久しぶりに化粧濃いめのボンテージとかはいちゃったりしちゃったわo(^▽^)o
テンション上がる上がる♪
やっぱり好きなこと思いっきりやりたぁいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
んなこと言ってもやっぱりアラサーなんですわたし…www
てぃる~Σ(゚д゚lll)
パンクとかロック的な服装が好きなんです(ーー;)
でも最近自粛してたんすよ…
なんとなく(。-_-。)
でもとうとう自分のテンションに納得いかず!
久しぶりに化粧濃いめのボンテージとかはいちゃったりしちゃったわo(^▽^)o
テンション上がる上がる♪
やっぱり好きなこと思いっきりやりたぁいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
んなこと言ってもやっぱりアラサーなんですわたし…www
てぃる~Σ(゚д゚lll)
