わたくし…

パンクとかロック的な服装が好きなんです(ーー;)


でも最近自粛してたんすよ…

なんとなく(。-_-。)


でもとうとう自分のテンションに納得いかず!


久しぶりに化粧濃いめのボンテージとかはいちゃったりしちゃったわo(^▽^)o


テンション上がる上がる♪


やっぱり好きなこと思いっきりやりたぁいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



んなこと言ってもやっぱりアラサーなんですわたし…www



てぃる~Σ(゚д゚lll)


photo:01

今週は・・・





金曜土曜と夜な夜なバイトヾ(@°▽°@)ノ





アラサーになったけどなかなか体力はあるらしいww





寝不足とか気にならないくらいテンション高め( ´艸`)









んでもって今日は昼間から女子会開きます!!
















やっとこさ実現した女子会だからよけいテンション上がりまくってるwwww























ホント最近テンション上がることばっかだから歳をかんじまてん!о(ж>▽<)y ☆









よし!今日も一睡もしてないけど夜までがんばろっwwww




















てぃる~Oo。。( ̄¬ ̄*)

自分だけじゃなにもできないのかな…


これからってときに過去のしわ寄せがきちゃった…


自業自得だな(。-_-。)




モチベーション上がってきたところなのにまた下がっちまった…




早くこの負の連鎖から抜け出したいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




まぁ自分次第ですよねっ!?





てぃる~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ