今月U誕生日でしたwww
いまさらですが・・・25です!!
祝アラサーヾ(@°▽°@)ノ
お店のみんなにパイ投げで祝ってもらったり、家族に祝ってもらったり・・・
素敵な誕生日でしたわwwww
パイ投げの写真をUPしたいとこだけど・・・
ひどいからしないwww
よし!
25歳がんばろー( ´艸`)
てぃる~((((((ノ゚⊿゚)ノ
今月U誕生日でしたwww
いまさらですが・・・25です!!
祝アラサーヾ(@°▽°@)ノ
お店のみんなにパイ投げで祝ってもらったり、家族に祝ってもらったり・・・
素敵な誕生日でしたわwwww
パイ投げの写真をUPしたいとこだけど・・・
ひどいからしないwww
よし!
25歳がんばろー( ´艸`)
てぃる~((((((ノ゚⊿゚)ノ
更新ですヽ(゚◇゚ )ノ
最近心の中が忙しすぎて落ち着きません!!
早く落ち着きたいものです(ノ_-。)
余分なものを簡単に捨ててしまえたらどんなにいいのやろうか・・・
あっ!
決して病んでいるわけじゃないよwwww
新しい世界が見えてきて過去をお掃除したいだけでし(*゜▽゜ノノ゛☆
まぁ
そんな簡単に掃除できるわけがないからとりあえず・・・
いつでもできる部屋の掃除をしてみたりするε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノwww
物は簡単に掃除したり捨てたりできるんですね!!ww
そんなこんなで生きる気力がドンドン出てきていい感じ☆-( ^-゚)v
おしっ!がんばんぞ!
てぃる~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
土曜日・・・
仕事終了・・・
朝4時終わりwww
正直しんどい・°・(ノД`)・°・
でも店長とお客さんと朝っぱらから屋台のラーメンを食いに行く!!
なんだかんだ元気です(o^-')b
屋台のおっちゃんが下ネタばっか言ってきて対抗してるみんなが大好きです☆
はい・・・
Uも参加してましたwwwwwwww
ただ飯食ったる最中はやめてほしす(≧▽≦)
その後3月にある大東君の握手会の整理券が配られると知って9時前からパッセに並ぶ・・・
すごいひとやったぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
でも無事GET!!
よかたよかた♪
65ばんだったo(〃^▽^〃)o
いいのかよくわかんないけどとりあえず大東君と初接触ができる!!!
うれしすぎて当日失神しそwwwwww
あと1ヶ月楽しみに待つですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そんなこんなで今日は休み!
ゴロゴロしよ( ̄▽ ̄)=3
てぃる~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ