ケーキを3つ食べましたwww


また写メ撮り忘れたし(_´Д`)ノ



レアチーズケーキとシフォンケーキ、シュークリームをがっつり食べてゴロゴロしてますwww




デブまっしぐらε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



誰かゆうの食欲をおさえてくださいwww
やっぱり暑い…

ぐったりだwww








 U 悪くないもん!-2010080115330000.jpg
 U 悪くないもん!-2010080115330001.jpg

サプライズなう!!



かいちょんの家到着ヾ(@°▽°@)ノ



賄賂GET!!



やっぱ夏はこれだね♪




夏じゃなくても年がら年中飲んだくれですけどwww




うまフィスо(ж>▽<)y ☆




 U 悪くないもん!-2010073118230000.jpg