今日はケーキを3つ食べましたwwwまた写メ撮り忘れたし(_´Д`)ノレアチーズケーキとシフォンケーキ、シュークリームをがっつり食べてゴロゴロしてますwwwデブまっしぐらε=ε=(ノ≧∇≦)ノ誰かゆうの食欲をおさえてくださいwww