ダーリン・イン・ザ・フランキス 第5話 キミの棘、ボクのしるし | ホップ・ステップ・ワープ

 

ダーリン・淫・ザ・不倫キス。

ミツルくんもヤバかったな。

優しいココロちゃん。

 

 

 

 

 

ゼロツーの魔性の女っぷりが凄い。ヒロの浸食されたような青いのはゼロツーと乗った代償だろか。蜘蛛の巣に捕まる蛾のように、ゼロツーに心臓を、命を握られてるようだ。運命の3度目、さてどうなるかな。

 

 

 

 

 

ゼロツーと衝突して泣いたイチゴに触れようとしたゴローが驚いてたのは何だろ。イチゴの感情が発散して伝わったとかかな。分からんが、この子供達が僕らが言う”人間”と違うのは確かで、意図的に恋愛とか性とかに関わる感情や知識を制限して造られた”人間”と思ってるんだが(じゃないとあんなイカれた態勢では操縦どころじゃない)、大人になった子供はいないの言及とかゼロツーの問いとかそこかしこで意味深だし、どうやってというか何から造ったんだ?ベタだが成れの果てが叫竜とかじゃないだろうな。人間時代の恨みつらみで襲ってくるとか。無いか、無いな。