citrus #06 out of love | ホップ・ステップ・ワープ

 

2人は幸せなキスをして終了

 

 

 

 

当たらずも遠くないチチ問題(全然違う)。今回ははるみママの癒しだけでなく、柚子の悩める事情を知らずとも察して即サポートに回るイケメンっぷり。柚子をよく見てる、ホント良い奴。

やっぱ好きだわ^^

 

 

 

 

 

メイメイがに躍起になってたのはパパに学園に戻ってきてほしいが為。パパにその意志は無いと知り打ちのめされヤケクソになるも、ハチャメチャのようで意志を持って行動する柚子に救われ、自分の意志で学園を継ぐ事を決意したメイメイって話。柚子しっかり主人公だなあ。脚力もスゲえw これまで姉妹どちらかが一方的にぶつけるだけだったキスが、気持ちの通じ合った熱烈なものになった感じ。キスといえば当初メイメイはクズと知りながら野郎教師とキスしてたのは何でだろ。パパの居ない寂しさとか激務の心労とかを紛らわしてたのかな。

まー何はともあれ遂にここまで来たかヨカッタヨカッタ、…と言いたい所だが、性悪ピンク来襲、(予告から)世間の目という問題もあり、2人の未来は前途多難のようだ。性悪ピンクは仲を裂く(テンプレ)幼馴染キャラっぽく、ターゲットは柚子か。これまでは主人公(柚子)がヒロイン(芽衣)を助けるというヒーローものの構図だったが逆転したりするのかな?これまで不安定だったメイメイが闇が払われ強キャラになったし。まーどうなるか分からんが、通じ合ってしまったアブナイ姉妹が、波乱に、自分達に、どう向き合っていくのか。非常に楽しみれす。