アニメまとめて感想 | ホップ・ステップ・ワープ

 

ストーカーJCとロリ王

って書くとどっちもヤバい。

 

 

 

からかい上手の高木さん #5 「二人乗り」「夏休み初日」「肝試し」「自由研究」「水道」

高木さんと西片くんっていつも2人で下校してるのかな?いや女友達と帰る事なんてあるだろうけど、2人はそれが当たり前のような雰囲気。付き合ってないのが不思議なレベルw
 
 
ステルス高木さん。ってか気配を感じない筈が無い範囲に見えるが、マジ何処にいたのキミ…。
今までの隠れたりやストーキング等の行為が微塵もバレなかった裏付けには申し分なさすぎるけどw






りゅうおうのおしごと! 第六局 オールラウンダー

あんだけヒロイン力高かった天衣が全く出なくてビックリ。代わり、新キャラ多くてどれも何処かしら変で濃い回。オールラウンダーだか両刀だか強キャラらしいホモにスポット当たってたが、ひたすら気持ち悪いな…。月夜見さんだっけ?出番あって良かったな。アヘ顔だけで終わっても面白いけどw
 
 
 
よく分からんが佳香さんがいよいよ窮地に追い込まれたっぽい。ホントおばryお姉さんに厳しい世界だが、筋は悪くないとか状況とか結構言及してくる辺り、見捨てられてる訳では無さそう。これは復活エピソードあるかな。周りツルツルだらけだしムッチリは必要だ。やけにムッチリした銭湯娘も可愛かった。見るからにモブっぽいけど。中学生?発育具合が年齢に応じてる設定だとツルツルの姉弟子より年上かも。
 
 
 
 
 
姉弟子に踏まれるのちょっといいかも///