刀使ノ巫女 第7話「心の疼き」 | ホップ・ステップ・ワープ

 

舞衣ちん、沙耶香を見つける際に電話の「ありがとうございましたー」という声でコンビニ探してたのか。

この作品、しれっと伏線細かいな。

 

 

 

 

 

 

 

そんな”まいさや”の百合っぷりにムズムズして、燕結芽の凶悪っぷりにゾクゾクする回。ホント悪そうな顔しよる。それに見合った圧倒的強さも良かった。散々欠陥品呼ばわりされる親衛隊の中で結芽だけ毛並みが違うっぽいんだが、彼女は魔改造されてないのかな。根っから組織に従ってる風でも無さそうだし。人間最強か。素の悪い顔と強さで良い感じなのに鞘の”USACHAN”の憎めなさが堪らない。一気に好きなキャラになったw
戦闘シーンも良く動いて恰好良かったし、今までで一番面白かった回かも。

6人集結。7話で漸く揃うって2クールならではだな。

次回から過去編かな。