アニメまとめて感想 | ホップ・ステップ・ワープ

 

 

確かに凄いポテンシャルだ…


 

りゅうおうのおしごと! 第七局 十才のわたしへ
 
 
佳香さんの話。これまで手厳しい扱いだっただけにギャグの入る余地は無かったが、頭フニャフニャにロリロリやられるより全然良かった。前回からの決着分の尺と1話に収める為か、ダイジェスト気味でモノローグが多く感じるのがちとアレだが。
ロリ王vsホモは前回で終わらせて、今回丸々佳香さん回でも良かったんじゃ、とも。天才と凡人の違いとか、研究成果を振り翳すホモと着せ替え人形佳香さんを被せたのか分からんが、ロリ王vsホモはあっさり終わって特に何も響かないし、無くても良さ気。
それより佳香さんの件をガッツリやって欲しかったな。
まあ、良い話でした。

しかしロリ王と思ってたら物凄い節操無しだったなw






からかい上手の高木さん #6 「買い物」「水着」「海」「部屋」
 
 
 
 
 
驚異のエンカウント率。『100%片想い』についてはとっくに知られてるのに執拗に隠そうとする西片くん。派手に宣伝してるしバレバレだな。どうせバレるなら一矢報いようと賭け持ちかけてたが、散々キョドった後に居直られても手遅れだし。素直に見せればいいものをリスク背負っただけとか色々残念すぎる。素直じゃない西片君を水着で攻める高木さん。西片くん以外に見せたくないの可愛いな。

西片くんチ御訪問。いちいち誤解させる言い回しにニヤニヤする。消しゴムは狙ってた?書き合った習字飾ってた西片くん。これは『100%両想い』ですわ…。
ところで西片くんは昼から何か約束あったんじゃないの?オチと思ってたがw