citrus #07 love or lie! | ホップ・ステップ・ワープ

 

真の妹を決める闘いが今、始まる…!(爆)

つー事で、姉の知らないうちに姉を巡る新旧妹戦争勃発って話。押し倒し、キス、学校侵入などなど、ピンク頭がもう危ないJCまつりが芽衣の領域を侵して(犯して)いく展開が面白かったれす。

 

 

 

 

まつりが思った以上に厄介なキャラだった。懐っこい幼馴染キャラからアブナイバイトで空気を一変させ、柚子の鞄を勝手に探ったりスマホいじったり、幼馴染とはいえやりたい放題の無法者っぷり。こいつあ危険だー!そんなまつりでも幼馴染で面倒見てた柚子にとっては”手のかかる妹”くらいで無警戒だ。そういう柚子の性格を知り尽くしてるまつりの攻め。帰りそうな柚子を上手くカラオケに誘導、押し倒してネットリ詰問プレイ!おっふ…、ってか柚子っち流されやす過ぎだろw

そういう柚子の隙や足りない部分をフォローするのはノンケマブダチのはるみんでして。柚子と違い初対面のはるみんはまつりのヤバさを察知、柚子と2人っきりにさせない頼もしい奴だ。…の筈が、姉の呼び出しであえなく離脱。どうやらはるみんには恐い姉がいるみたい。後々登場するのかな?分からんが、大抵こういうのて姉が妹大好きってパターンだよなw

 

 

 

 

 

芽衣の声にメロメロの柚子っち笑ったw
滾るまつりの嫉妬。まー好きな人が自分以外にメス顔してたらねえ…、ってどいつもこいつもレズばっかw

 

 

 

 

 

 

巧い具合に芽衣に遭遇。挑発か宣戦布告か、見せつけるスタイル!おーっと、しかしメイメイ、動揺しつつこれをスルー!芽衣に気付かない柚子には公開処刑でしかない!ドライバー「うおおおおおおおおおおお!!」てなってると思うw

 

 

 

 

 

 

 

 

柚子の心の声に同意。熊モフモフ、不器用な会話、動揺しまくり可愛い。手の動きヌルヌル笑う。効果は抜群だったw
他人とキス出来るならこれくらい姉妹なら普通でしょ!と言わんばかりの攻めを展開する芽衣。

冒頭絡んでくる柚子を拒んでたが逆転してて面白い。

まーあの時も満更では無い風だったし、嫉妬後押しして箍が外れたか?ハグ舐め乳弄りいやっほおおおおおううううう!!!

 

 

 

 

 

 

進入禁止の看板無視。無法者まつり、学校来襲。こいつ強えーw
衆人環視の中、堂々と柚子をデートに誘うまつり、だが、そうは問屋が卸さない!颯爽登場、我らが生徒会長!戦闘態勢みたいなポーズ、強そうだw
 

 

 

 

 

 

柚子を巡るレズバトル開戦じゃああああ!!「寄り道は校則違反よ」でデートをおじゃんに。「(柚子に)要があるなら(私の)許可を取りなさい」て事ですね。初戦(何回あるか知らんがw)は無法者まつりの侵略を規則を盾に退けた芽衣に軍配。何も気付かない柚子は呑気だなwww

当然まつりはこの程度で引き下がる訳なく、芽衣に何か仕掛けてきそうだな。どうなることやら。看板兄貴ー!w

 

 

 

 

 

 

はるみんこそ優しいなあ。最高に癒し。

あと下駄箱1人だけデコってるのおもろいw