アニメまとめて感想 | ホップ・ステップ・ワープ

 

りゅうおうのおしごと! 第十局 スピニングドラゴン


アロハで浮かれるのも束の間。三連敗、師弟決別。名人によって将棋人生を覆された八一、健気が裏目にトラウマで倒れるあい。どうしてこうなった…って話。救いは水着際どい姉弟子。

エロいw

 

 

 

僕は将棋に詳しくないが(笑)、追い込まれる八一の焦燥感は良く出てたと思う。しかしまあこっから四連勝すると思われるが、この調子だと復活劇は(今まで通り)師弟愛になるのか。いうてもヘビーな状況だが、どう片付けるかな。

 

 

 

 

からかい上手の高木さん #10 「背比べ」「寒がり」「お誘い」「二択」

 

 

 

 

 

今回エピソードに連続性あって面白かったな。背比べに回帰して感服。内容的に性比べという気がしないでもないがw
高木さんの攻めが激しかったな。西片くんは調教されてる感じだな。1人でいる時も高木さんにどう仕返ししようかと、既に頭の中は高木さんでいっぱいだけどね。周りには高木さんの方が西片を好きって思われてるらしいが、この調子だとマジで西片くんに告白させそうだw