RUIのBLOG -4ページ目

RUIのBLOG

ブログの説明を入力します。


gm~( ´ ▽ ` )ノ



昨日は仕事終わってから
ひろしくーん(^ω^)


一緒にスーパーへ
お買い物行って、
食料調達してきた!

帰宅って一緒にご飯作り(^o^)
焼きそばとシチュー
作ったよん(´ω`)
組み合わせめちゃくちゃww


いつも通りクレヨンしんちゃん
見ながら美味しく頂きました(^q^)



次はハンバーグ作るんやけど
ハンバーグって何いるっけ?w

挽き肉と玉ねぎと~…

隠し味的なのあれば
教えてくださーい(`・ω・´)


なんせ料理苦手なもんで。w




さてさて今日も夕方から
愛しのだーりん(笑)なので
それまでにたまってた
やらなあかんこと
一気にしちゃうぞーっ!






Candyからの投稿