gm~( ´ ▽ ` )ノ
昨日は仕事終わってから
ひろしくーん(^ω^)

一緒にスーパーへ
お買い物行って、
食料調達してきた!
帰宅って一緒にご飯作り(^o^)
焼きそばとシチュー
作ったよん
(´ω`)組み合わせめちゃくちゃww
いつも通りクレヨンしんちゃん
見ながら美味しく頂きました(^q^)
次はハンバーグ作るんやけど
ハンバーグって何いるっけ?w
挽き肉と玉ねぎと~…
隠し味的なのあれば
教えてくださーい(`・ω・´)
なんせ料理苦手なもんで。w
さてさて今日も夕方から
愛しのだーりん(笑)なので
それまでにたまってた
やらなあかんこと
一気にしちゃうぞーっ!

Candyからの投稿