12/07/11あめぶろにかわいーのあったから登録してみた!まだよく分かんないけどぼちぼち更新してきます(^o^)最近mixiもTwitterもやめたから最近会ってない友達から「近況分かんないから心配だよー(><)大丈夫?」ってメールとどいた♡なんかすっごい嬉しかった!こおゆう友達こそ大切にしやなあかんな♡(^ω^)luvCandyからの投稿