仕事からのバイトで
疲れたよーう(´・_・`)
商品量多くてやばかったけど
みんなで必死に配ったら
8時半には終われた♡
よくがんばりました。
↑自分でほめるやーつ
明日会えるかなあ(´・_・`)
会いたいなあ(´・_・`)
今のわたしに出来ること
一生懸命やってるつもり
なんやけどな(´・_・`)
まだまだ足りないんだ。
こんなんじゃ。(´・_・`)
わたしがしたことやから
なにも文句は言えない。
てゆうか文句なんて
ないんだけどさ。
でもやっぱ寂しいな。
優しくされたいし
いっぱい愛されたい。
自分勝手やなほんと。(´・_・`)
でも大好きだから
諦めないもん。(`・ω・´)
わたしの頑張りが
足りないんだ!
よしっ!
Candyからの投稿
