RUIのBLOG

RUIのBLOG

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


仕事からのバイトで
疲れたよーう(´・_・`)


商品量多くてやばかったけど
みんなで必死に配ったら
8時半には終われた♡

よくがんばりました。
↑自分でほめるやーつ





明日会えるかなあ(´・_・`)
会いたいなあ(´・_・`)

今のわたしに出来ること
一生懸命やってるつもり
なんやけどな(´・_・`)

まだまだ足りないんだ。
こんなんじゃ。(´・_・`)


わたしがしたことやから
なにも文句は言えない。
てゆうか文句なんて
ないんだけどさ。


でもやっぱ寂しいな。
優しくされたいし
いっぱい愛されたい。

自分勝手やなほんと。(´・_・`)




でも大好きだから
諦めないもん。(`・ω・´)

わたしの頑張りが
足りないんだ!


よしっ!

Candyからの投稿