今日あっつーい!
いつも昼休憩んとき車の窓
全開にしてご飯食べてるんやけど
今日はさすがにクーラーつけた(´Д`)
暑すぎるぜ!
暑いの好きやけど、
休みの日限定ー!
仕事のときにこんに
天気ええとサボって
遊びに行きたくなる!w
プールとか海とか
行きたいー(´Д`)
なんも行く予定ないのに
7月入る前にちゃっかり
水着はGETしてあるのだ。
果たしてその水着を
着る日は来るのだろうか。( ´△`)w
さてさて一服して
昼からもがんばりますよ♡
今日は夜もバイトあるのだ!
みんなも日射病とか
気を付けて昼からも
がんばだよーっ♡
Candyからの投稿