RUIのBLOG -2ページ目

RUIのBLOG

ブログの説明を入力します。




今日あっつーい!

いつも昼休憩んとき車の窓
全開にしてご飯食べてるんやけど
今日はさすがにクーラーつけた(´Д`)



暑すぎるぜ!

暑いの好きやけど、
休みの日限定ー!

仕事のときにこんに
天気ええとサボって
遊びに行きたくなる!w

プールとか海とか
行きたいー(´Д`)
なんも行く予定ないのに
7月入る前にちゃっかり
水着はGETしてあるのだ。

果たしてその水着を
着る日は来るのだろうか。( ´△`)w






さてさて一服して
昼からもがんばりますよ♡

今日は夜もバイトあるのだ!


みんなも日射病とか
気を付けて昼からも
がんばだよーっ♡

Candyからの投稿