RUIのBLOG -3ページ目

RUIのBLOG

ブログの説明を入力します。



昨日ハンバーグ無事に
完成しました( ´ ▽ ` )ノ


たがしかし!
なーんか納得いかん感じ。

もっと美味しいの
作りたい(´Д`)

美味しいよ!って言って
食べてくれたけど(´・ω・`)

だってひろしくん優しいもん。



リベンジしよや(`・ω・´)
肉じゃがも!!

料理得意な人りすぺくと!♡




さてさて、もおすぐ
お昼ですがひろしくんは
まだ起きませぬ。( ´△`)


おっきろー♡!

Candyからの投稿