happy昨日ハンバーグ無事に完成しました( ´ ▽ ` )ノたがしかし!なーんか納得いかん感じ。もっと美味しいの作りたい(´Д`)美味しいよ!って言って食べてくれたけど(´・ω・`)だってひろしくん優しいもん。リベンジしよや(`・ω・´)肉じゃがも!!料理得意な人りすぺくと!♡さてさて、もおすぐお昼ですがひろしくんはまだ起きませぬ。( ´△`)おっきろー♡!Candyからの投稿