new born baby♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

ここ2週間ほどで、
お友達が続々とベビちゃんを出産

11月ってお誕生日の人が多い気がする…
ウチも11月生まれだしw



ブログを読んでても
新生児ちゃんばっかりでなんとも言えない幸せな気持ちになります


そして、みんなの出産レポを読んで
もれなく泣いておりますw



無事に産まれるって本当奇跡✨
産まれてきてくれてありがとう




そんな中、結婚式準備の時に
ブログを通して仲良くなったとも☆+゚ちゃん
第二子になる男の子をご出産


以前、どうしてもプレゼントしたくて
無理やり←贈ったw
new bornロゼットをベビちゃんに付けて
写真撮ってくれたのーーーー



見る??ww







{C66D0DE5-5EFE-4991-BD9C-D01BADF881B3:01}



きゃわたーーーーーーーーん‼︎



やっぱり新生児可愛すぎる

自画自賛だけど、
ロゼットとのコラボも最高w


new bornロゼット本当おすすめです


ともちゃん、ありがとう
出産お疲れ様!!

ベビちゃん、お誕生おめでとう
産まれてきてくれてありがとう



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.


ロゼットオーダーはこちらから→Instagram

Instagram ☞ akichoco12
#chocoberry
#chocoberryオーダー