今年の年賀状素材集と年賀状のこと | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

今年の年賀状は
この素材集にしたよ
{FFAFC555-1EAE-40C0-B7EC-F8BFDBD9CC6C:01}



『世界一簡単にできるデジカメ年賀状 2016』


パラパラ見て、考えてる写真に合いそうなフレームがあったので
他のとかあんまたくさん見れなかったけど、
直感が大事よね



家に帰って真剣に見たら、
なんとエコネコフレームが!
{468464BA-A11E-43ED-90BE-80CF76A4B040:01}


めっちゃ可愛い
めっちゃ得した気分
使わないけどw


みんなからの年賀状も楽しみだな~



今年送らせて頂いた方には
また来年も送る予定なので、よろしくお願いします



もし、まだ年賀状交換してなくて
来年はぜひ!と思ってくださる方がいましたら
交換しましょう


コメ欄に連絡先書いてくだされば、
こちらから連絡しまーす
(でも、何度かブログなどで交流してる方に限らせていただきます)