いち☆解熱 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

昨日寝る前はまだ38.2度あった熱も
薬も効いてきたのか
朝は36.7度に下がってたよ
 
まぁ朝は熱が下がるものだから、安心はできないけど
そこまで心配するほどではなくなったかな
{B70DD838-5EAA-42C3-AF1E-4C8252329D97:01}

熱が高くても元気なのが救いだった‼︎



でも、お嬢と同じくコンコンと時々咳が出るようになってきた

隣でタンの絡んでる咳をしてれば
そりゃ~うつるよね

2人目の悲しい宿命


なんか突発な感じもしないし、
ただの風邪がうつったぽいね


今日はいい天気だけど、
お家で引きこもってましょう


みなさん、よい週末を