お嬢はお咳コンコン | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

お嬢、熱が下がって安心してたら
今日は朝からお咳コンコン…


子供の風邪は熱が下がったあとに
咳や鼻水の症状が出るんだって~
小児科の先生に言われたよ


抗生剤の処方はしてもらったけど、
咳止めは出てなかったから
咳に効くっていうはちみつ大根を作ってみたよ
{8C26EFE6-6FD3-46E7-929D-1F5EC6E803BC:01}



咳もときどーーき出るって感じだから
これで楽になってくれるといいな

少しタンも絡まってる感じもするしね



一晩漬けるらしいから、
飲めるのは明日の朝になっちゃうけどw

はちみつ大根は初めて作ったから
どんな味がするのかもドキドキ