今度はいちが発熱 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

いちくん、初めてのお熱


今日の明け方、起きて泣いたから
おっぱいの前にオムツ替えて、、、
あれ?熱い??

熱をはかったら38.5度でした


今日はお嬢のプレの日だったけど
幸い旦那が休みだったから
朝一でみんなで病院に連れてって、
診察が終わったらいちを旦那にたくして、ウチとお嬢は幼稚園に向かいました


こんな日に限ってかかりつけの小児科は学会で今日明日と休みなので、
近所の総合病院へ


お嬢も治ったばっかりで
他の病気をもらわないかヒヤヒヤ



受付時間よりも早く行ったおかげで
早く診察してもらえて、
お嬢もそんなに遅れずにプレに行けた


本当は旦那に病院お願いしたかったのに、いちが熱出したから病院連れてって!って言ったんだけど、
わかった~
今日、いつもの小児科休みなんだけど!
わかった~
全部空返事で、いちが熱を出したって言ってるのに症状とか状態とか
熱が何度あるのかさえも聞いてこなかった!
心配してないよね?
ってなって、キレましたよ、、、←こんな事でキレちゃうなんて心狭いよねw
でも、ムカついたの‼︎
他人でも熱出したって言ったら
大丈夫?高いの?熱だけ?
とか聞くと思うんだよね!!!

なのに、こっちが何言ってもわかった~
だけで
全然心配してる様子が見られなかったから、もういいです!あなたには頼みません!!って感じでケンカ、、、

むしろ、旦那がキレる意味がわかんなかったんだけど←どんな状態なのかそっちが言わないんじゃん!ってキレられたわ、、、、

こっちは気にならないって事が問題だと言ってるんだけどね!
自分の子供よ?
ふざけんなって言ってやったわ!!!


とまぁ、朝からケンカしてから
病院に連れて行ったんだけど、
診察終わったらお嬢プレだから
処方箋をお願いして幼稚園に向かったの


で、プレ終わって帰宅したら
またやらかしてたよ、、、、


もらった薬を飲ませてない

もうね、え?なんで?
状態、、、、


帰ったら薬飲ませてあげてって言われなかった?って聞いたら
言われたよ!
ってなんだか偉そう、、


なんで言われたのにあげてないの?

あげ方知らなかったから!



は??????
ばっかじゃないの??!

帰ったら薬あげてください→帰ったら自分しかいない→自分があげる→あげ方知らない→聞く!
って流れになぜならない???


なんで聞かなかったの?

ごめん、、、

いや、ごめんじゃなくて
あげなくてもいいやって思ったの?

別にお嬢達が帰ってきてからでもいいと思ったから。


ありえない!
目の前で熱出してる息子が居るのに
薬をあげなくてもいいやって思う
その神経がわからない!!!!


もう、ここには書けないぐらいの事言ったよね



さっきも買い物から帰ってきたら、
いちが泣いてて何かと思ったら
吐き戻ししてて泣いてるのに
寝てて気付いてないし!


もう疲れが倍増


いちくん、早くよくなれ~!
こんなパパで本当ごめんね