お嬢☆発熱→回復 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

昨日1日、
38度後半の熱をキープしていたお嬢だったけど
今日は朝起きたら37度後半まで下がり、
夕方には36度後半になって
無事に回復してきたよ


昨日は38度以上もあるのに
ぺちゃくちゃおしゃべり
家の中かけたりしてて、
多分、高熱ハイww

本当うるさかったw
特におしゃべりが!普段の倍以上はしゃべってたんじゃない?


でも、さすがに熱があるから
体はだるいみたいで
見たら布団で寝てたりしてて、
寝てる時間は多かったな


そして今日!
熱も下がってきて体もだるくない!
って感じなんだろうな~
いたずらし放題だったよ

熱があるときは元気なくて心配って思ったけど、
いざ治るともうちょっと熱があっても…とか思っちゃう
勝手だよねーww



だけど、
咳も鼻水もなく急にの発熱だったから、
不安がよぎったよね


このまま熱が下がらなかったら…
また入院になっちゃったら…
いちの面倒は…
再発だったらどうしよう…←これが一番強かった


ちょうど1年前だし、
全身があっちっちーでだるそうにしてる見覚えのある姿


本当なにもなくてよかった


熱が下がっても
少しは様子見しないとね!

心配してくれたみんなもありがとう!
完全復活まであとちょっと!


それにしても、
今日は寝言が多いな~