ミラクルムーンとおしるし | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

昨日の夜は
ミラクルムーンだったみたいだね

171年ぶりの『幻の十三夜』にだけ見られる月だそう
詳しくは調べてw
残念ながら、曇りで
月は見えなかったんだけどね



そんな昨日の夜、
検診のあと
イルミネーション見に出かけて
お嬢を寝かしつけ終わったから
ゆっくりしようと思ったら
なんだかおしもに違和感ww


トイレに行くと
大量の茶色いおりもの←汚くてすみません、、

もしやこれっておしるし?!
ってちょっと興奮するw
お嬢の時はなかったから

すぐさまYahoo検索←
調べてみると、おしるしっぽい!!
昼間の検診で
定期的に張ってるって言われた!
一日に何度も股関節が痛い!
産まれるかも!!
と大興奮www


しかも、昨日はミラクルムーン
なにかあるかもとソワソワしながら
産まれたらお風呂に入れないから
ゆっくり浸かって、、、、

ドキドキしながら寝たけど
無事に朝を迎えたwww


そんなもんだよねーー!

でも、朝起きてからも
茶色いおりものは続いてるし
張りもあるし、股関節も痛い

だけど、、、
8日に友達のお家に産まれた赤ちゃん見に行くから
それまでは待っていただけるとありがたいw←勝手ーー


実は昨日、結婚記念日だったの!
すっかり忘れてて
ブロ友ちゃんの入籍記念日でした~の記事見て思い出したww
ちなみに入籍記念日は忘れ去られてて
すでに過ぎてる←

1日遅れになったけど、
なにかお祝いでもしようかな~

CANDYからの投稿