1日過ぎた結婚記念日 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

すっかり忘れてて、
ブロ友ちゃんの入籍記念日の記事で思い出した結婚記念日

読んだのが結婚記念日当日(11月5日)
でよかったww
ちなみに入籍記念日は10月27日、、、←だったはず
全く頭になかったwww



でも、結婚記念日当日は
昼過ぎから妊婦検診
夕方からイルミネーションを見に行く予定が入ってたから
1日遅れで次の日にお祝いしようか!
ってなったんだけど、、、


結局これ↓
{0516BB85-B425-4160-9108-45E1767F5F59:01}
大量のクレープ焼いて
各自でクリームとチョコのトッピングw


お祝い感ゼローーーーー!!!
しかも、一番楽しんでたのはお嬢
{9898EA8F-56BF-46CC-B9C0-1527E8D14CCE:01}

だけどさ、記念日忘れるって
本当にあるんだなぁって笑っちゃったよねww


ケンカもしまくりだけど、
結婚して3年・・・
4年目は子供も2人に増えて騒がしく大変になる分、夫婦が協力してやっていかなきゃね!!

これからも頼みますよ!
しっかりしてくれよ旦那!!!