当たったけど、、、 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

10月31日~11月3日に
NHKホールでやる、おかあさんといっしょのファミリーコンサート


我が家もA席で申し込んだんだけど
ことごとくハズレ、、、
意外と当たるものだと思ってたよ。
甘かった、、


でも、B席が当たった!!


なんだけども
B席でも行くか、辞めるか迷い中、、


B席は2階席後方
この席でもお嬢が楽しめるのかが不安

来年も夏にスーパーコンサートありそうだけど、
ベビさん置いて行くのはちょっと気が引ける・・・
というか、そこまでおかあさんといっしょブームがお嬢にあるのかも不明


というのも、最近また
おかあさんといっしょブームみたい


1歳前~1歳半ぐらいに第一次ブーム
で、急に見向きもしなくなり
2歳の誕生日辺りから第二次ブーム到来!


なんだか今が一番楽しそうに見える、、


ムテ吉のドリフ的なずっこけに笑ったり
ミーニャの事を可愛いねって言い
メーコブのオペラちっくな歌を聞いて自分も踊る


ファミリーコンサートに連れてってあげたいが、
2階席でも楽しめるだろうか?←あーーん、ふりだし。。


猶予は14日まで・・・
それまで本当どうしようか迷いまくり

CANDYからの投稿