優先順位 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

やりたいことが盛りだくさん!
で、やらなきゃいけないことも盛りだくさん!


saoriちゃんのブログ読んで
一緒よ!一緒って思ったw

秋だもんね~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/15035.gif}
やりたいこと増えるよね←季節的な問題か?w


マタニティフォトの日にちが迫ってるのに(あと一週間きった・・・)
旦那の服装どうしよう?
全然決めてない、、
お嬢の髪型どうしよう?
作りたい撮影小物が未完成だったり
なのに作りたい撮影小物が増えたり←え?


それまだだったの?ってのが多すぎて
笑えてくるww


だけど、
衣替えもしなきゃ!
中途半端な模様替えもベビさん産まれる前に終わらせなきゃ!
ベビー肌着の水通しもしなきゃ!
美容院にも行かなきゃ!←おい

やらなきゃいけない事もたくさんあってさ、、、



とりあえずはマタフォトの分の事を消化しなきゃなのに
ニット帽が作りたくて毛糸買ってきたり←おいおい


完璧にその時の感情に流されてますw


マタフォト用に作った
お嬢のヘアピンがなんか失敗だったから
まずはそれから手直しかな~
{750D17F8-83AA-4095-8380-60AD6FFDB1D9:01}

ティアラの花ver.イメージで
頭の上にちょこんってなるようにしようと思って作ったのに、
付けたらなんかイマイチだった



はぁー!色々がんばろーーーー
隣で休みだからってダラダラしてる旦那にもイライラする