インテグレート2質感アイカラー | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

資生堂さんからインテグレートの新作

10時間よれず、うすれない!!

2質感アイカラー『ハートメルティアイズ』をお試しさせていただきました


{7ADA7A5A-373B-4F94-8912-D1053C9D9D7D:01}

<アイカラー>

5種(数量限定1種)1,200円(税抜)



全5種類ある中で今回は

夕焼けのように熱さと穏やかさをあわせもつ魅力を演出する

BR712』です。



中は、密着ジェルクリームと陰影フィットパウダーの2種類
{B554336C-DCF2-478F-8F16-752CD0A0C2F3:01}
右がジェルクリーム
左がフィットパウダー

ジェルクリームは指にとった瞬間にとろけるテクスチャーで、
アイホールに塗りやすかったです!
たくさん取れちゃう事もなく、薄く付けられるので色の濃淡がつけやすかった。


クリームを塗っているので、
フィットパウダーの付きがよく
チップに取ってキワに塗るのに発色よくつきました。

両方ともほどよいパール感で
これからの季節にぴったり!

夏はギラギララメを付けていたので、
とっても新鮮な感じでした♥️


しかも、10時間よれずに持続!


お嬢とのお出かけでメイクしたけど、
夕方に帰ってくるまで出かける前と違う?って感じもなく、ヨレ知らずでした♥️

ウチはほとんどメイク直しをしないので
10時間持続は本当にありがたい!



資生堂さん、ありがとうございました!

資生堂のキャンペーンに参加中
ポチカム参加中