HAPPY便♡Angeletワンピ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

ちょっと前に片思い中の←
大好きはあなちゃんにお願いしてた
Angeletのチュールフラワーのギンガムチェックワンピが届いたーーーー
{74AE01A5-7A61-48E2-B315-20696883475B:01}

開けた瞬間、めーーーっちゃ可愛くて
テンション上がりすぎて踊った



可愛くてすぐに着せたよね
{BE330B1E-EF92-451A-9FD9-D121E4B87523:01}
{971564DF-EA8B-418B-90DB-344C6E9401CD:01}
{5366AE29-F745-416F-A25E-106E8CA8A4D0:01}
可愛いな、可愛いな、、、、
(親バカフィルター全開で崩壊ww)


誕生日の時の出生時間の写メの待ち受けで着てたのはこのワンピだよ
{E1445A7F-4C99-4E94-8B87-281F0AC0AAC1:01}
(お問い合わせあったのにアップするの遅くなっちゃってごめんね)

今の待ち受けなのよ~



はあなちゃん、無理言ってお願いしちゃってごめんね
でも、無理言ってよかったわww
言ってなかったら一生後悔してた
ってぐらい本当にステッキング


これはある時にお嬢着せたくてお願いしたんだけど、
それはまた別で紹介させてね


はあなちゃん
本当に本当にありがとう

余計、恋心に火がついたわww