マタフォト衣装♡親子コーデ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

はあなちゃんにお願いしてた
Angeletのフラワーチュールワンピ


{E0A03647-9EB3-4540-BB86-2D8F6E55DD9E:01}
実はマタフォト
お嬢に着せたくてお願いしたの



マタフォトはお嬢の時と同じ
保坂さほさんのHスタジオで撮るんだけど、衣装が2パターン選べてね


一つはシンプルに白基調で
スタジオにある素敵な衣装を
レンタルするつもりで、
もう一つはカジュアルしたくて
持ち込み予定



カジュアルは持ち込みにするのに
ママ用はすでにイメージ出来てて、
GRLで購入済みだったんだけど
それに合わせるお嬢の衣装って考えたら
Angeletのフラワーチュールワンピしか思い浮かばんかったの


で、はあなちゃんに無理言ってお願いしちゃったわけ

前回も言ったけど、
無理言ってよかったわってぐらい
イメージぴったりでほんっと大満足
仲良しの特権←え?仲良し?w




ママ用カジュアルスタイルは
GRLのギンガムビスチェとデニム
{A80DDEC0-CD20-4B18-9C6E-9E68C9494CF0:01}

デニムは妊娠前に履いてた普通のやつ
ちなみにユニクロw

お腹閉まらないから、
ボタン外してアンダーギリギリでww


お嬢の時は
ショーパンデニムにしたんだけど、
スザンヌのマタフォトの感じが可愛くてね
{192F9FA1-6B6B-4109-8846-CBE0972A6773:01}

デニムを真似てみた



親子で並べるとこんな感じ
{92493B4C-43A7-4F6A-9E29-EC7BB699F72C:01}

めっちゃいいじゃーーーーーん
スタジオにもぴったりだ


はあなちゃんのお陰で
無事にマタフォト衣装が完成
あ、、旦那のコーデ考えてな....ww


でも、実はウチのビスチェがネイビーなんだよね、、
デニムとの色合いがちょっと気になるから
もしかしたらブラック買うかも
まだ悩み中



今から撮るのが楽しみ
これに合わせてヘア小物も考えないと

どんなのが合うかなーー??
ハット、ニット帽、、、
お嬢は同じギンガムのゴム?

妄想が膨らむわーーーー
でも、、もう時間が無いww


何度も言わせてw
本当に本当にありがとう