ラブフィーユ ヌードフェイスヴェール N | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

ラブフィーユ ヌードフェイスヴェールN
をお試しさせていただきました。
{3D0024D5-2977-4AF5-BF31-574A5E81121D:01}

気になるテカリ防止用の
部分用下地!

メイク下地を塗った後に

鼻や額などの毛穴やテカリが気になる部分に広げるだけ!



中身はこんな感じ

{0895A301-9DE5-4376-B057-48B5AE2BD7AA:01}

硬めのテクスチャーで
つけるとシリコンぽいスルスルする感じ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/15035.gif}


テカリブロックパウダーが入っているから、余分な皮脂を吸収してくれて
ウチは鼻につけて1日過ごしたけれど、
脂が浮いた感じもなく、
サラサラ感が持続してたよ!


しかも、メイク直しとしても使えて
メイクの上から少量なじませれば、
マットなスベスベ肌に


暑い時間と涼しい時間が極端なこの時期は
汗をかくよりも脂が出るから
皮脂を吸収してくれるのも
部分的にお直しできるのも
とってもありがたいよね


大量につけなくていいのも
ヨレる心配がなくていいしね!

pdcさん、ありがとうございました!


pdcのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中