お嬢☆川崎病定期検診 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

9月22日(月)  
お嬢、2歳


川崎病の定期検診で
病院に行ってきた


今日は、
心臓のエコーがあったよ

相変わらず大泣きだったけど、
前回よりは暴れることなくおとなしく受けてくれてた


待合室では元気に遊んでるのに
先生見るとダメなのよねw


お姉ちゃんが側転してたから
真似してでんぐり返し
{BC0540A6-91C8-4D05-96E0-D5DC08868450:01}

前回の検診から2ヶ月経ってるけど、
特に異常もなく経過良好



ストップしてた予防接種も
四種混合の追加と今年のインフルも打っていい許可が出たーー


生ワクチンはまだダメみたいだから、
水疱瘡とかは来年まで持ち越し

グロブリン2回投与してるから
そんなに急がず打たなくてもいいみたいだけど、四種は公費だから
期間があったんだっけ??

確認のために一回かかりつけの小児科にも行かなきゃな~


インフルも今年はまだ熱が怖いから
打っておきたいし、
ベビさん産まれる前に済ませられることは済ませておこう


で、次の予約が12月8日
何も考えずに大丈夫です~
なんて言っちゃったけど、
ベビさんの予定日11月26日だったw

なんともビミョーな日にちになってしまった