SNSのアップ〜 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

11月からアメーバが少し進化するみたいだね

不便なとこもあるけど
最近はほとんどiPhoneからアプリ使ってアップだし、
Candy使って絵文字も可愛いのあるし
なんだかんだで一番使ってる


んだけど、、、
最近FacebookやLINEとかでもつながりが増えてくると
Facebookではつながってるけど
LINEじゃつながってなくて、
その逆もしかり。。


IGも加工が好きでアップしたいんだけど
面倒だったり、、

この前のアップデートでLINE camera消えたし
iPhone上は消えてるのにインストールされてる認識みたいで、再インストール出来ないんだよね
{026D6E06-86CA-45DF-99D9-799AB37535F3:01}

『開く』って・・・
いくら押しても開かない訳よ
だって無いんだもんw

使いやすかったのにーーーー



と言う訳で←どー言うわけ?w
なぜか急に色々アップしたい熱が上がってきてるんだけど、
Facebookにするか
LINEのタイムラインにするか
IGにするか
迷ってるわけですwww

FacebookとLINEでつながってる人は
内容が重複しちゃうんだけど
ウチ自身、LINEのタイムラインって全然見ないんだよねww

でも、見てる人は見てくれてるし
と言うか、Facebookとタイムラインを両方アップするのはめんどくさいww


みんなはブログ以外で何かアップしてるのあるんかな??

と気になったので、
記事にしてみましたw


内容薄くてごめん←ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!