ありがとう!(SNSとピノ) | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

昨日は内容の薄い記事なのに
みんな色々教えてくれてありがとう

みんな優しくてコメント読んでフムフムと考えたよーー



で、考えた結果

Facebook→行事やイベント事でアップ
IG→親バカ写真アップ
で使おうと思う


ブログとFacebookでも繋がりある人は重複しちゃうだろうけど、
ブログは今まで通りアップするから
ここで絡んでくれてるみんなには
必要以上に近況報告してるしw
Facebookで繋がってる友達よりも
ウチの事わかってるはずwww

そんなみんなが大好きよ



IG(インスタグラム)もね、
みんなオシャレにアップしてて
見てると楽しくて自分もアップしたくなっちゃってww

親バカ写真や日々のつぶやき的なので
使っていこうかなって


akichoco12


ってIDでやってるから

よかったらフォローしてーっ




てな感じでみんなこれからもよろしく


そして、そして、、、
昨日の夜に旦那がピノ買ってきてくれた
{A3D12358-BCAE-4B0A-91A0-B0115CF2CD99:01}


結婚して初めて?
いや、付き合ってる時からして初めてってぐらいw
『アイス買ってくるけど何が食べたい?』
『買ってきたから食べよ~』
なんて、初めて聞いたわ


自分の小遣いは
自分の物を買っておしまい

お土産?プレゼント?
そんな言葉は彼の中では皆無だったのに
ちょっとずつ変わってきてるのかな?


このまま相手を思いやる気持ちが
育ってくれれば夫婦円満なんだけどなw


にしても、、
ピノの小袋ってダメね

家事の合間に1つ、、
お嬢がテレビ見てる間に1つ、、
ふらっと冷蔵庫に行き1つ←
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!! 



ついつい食べ過ぎてしまうーーー

でも旦那よ、ありがとう