お父さんから♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

今日は実家で工事があるから、
わんこ達を朝から預かってたよ


で、工事終わってわんこ達帰る時に
お嬢も一緒について行った

ママ~バイバーイだってwww


お嬢が居ないから、
おもちゃの片付けと夜ご飯の支度が進む進む
ひと段落して実家に向かおうとしたら
お父さんから買い物出てるからおいで~って電話が入って行くと
お嬢、アンパンマン抱えてたw
お父さんは何やら袋持ってたw


お嬢が抱えてたのは
アンパンマンのおきあがりこぼし
{BDA72EF9-0235-4EC7-8A19-235D2AC33173:01}


お父さんが持ってたのは
アンパンマンの掃除機
{04E61E44-681C-47E2-B566-D6C94D8A378A:01}
買ってもらってたよ
離さなかったんだってw
おねだり上手~



帰り途中で31

特に誕生日とかじゃないけど、
誕生日が近いってことでアイスケーキ


プレートに
お嬢の名前入れてもらったよ
{ED83496A-EAFF-4D5B-974F-9A86B6CC6AEC:01}


ちゃんとロウソク立ててもらって、
ハッピーバースデーの歌もみんなで歌ってあげて
ロウソク消すのがめっちゃ楽しそう
{3FF0455B-85AA-4DDE-9CEC-799C07E16618:01}


掃除機も自分で選んだだけあって、
ずーっと遊んでた
{2E2BE4C4-68AC-4175-BE91-0AEBADAFE051:01}
家でもウィーンとか言って
掃除機かけるマネとかしてるもんね



アイスもモリモリ食べて、
たくさん遊んでお風呂から出たらソッコー寝た


ロウソクでめっちゃ楽しそうだったから
誕生日はしっかりやってあげようと
心に決めました