お嬢☆Birthday飾り妄想中 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

誕生日プレゼントは
中々思いつかないけど←
飾り付けは色々イメージ膨らませて
イラストやら必要な物を書き出し中
{E3AA93B7-1B0E-470E-B74C-14C0396F4F58:01}


2歳のテーマは『ピンク』

きっと3歳になったら、
あれがいい!これがいいって出てくるだろうし、
親の好きに出来るのも2歳までかとw


なので、全体をピンクで統一して
お嬢の衣装はカラフルと白のドレスにしようと思ってるよ



白のドレスは
いとこの子供達のが回ってきたから
それを着せる予定で、
カラフルなのはチュールスカートをポチったから、届いたらアップしようと思ってたらまさかの在庫確保出来ませんでしたって連絡きた


ここでまさかの振り出し~
完璧あのスカートイメージだったから
違うのが思い浮かばない
あかーーーーーーーーん

ちなみに
このスカートのティンカーベルの方↓
ちなみに9月中旬に再入荷予定らしい。
だが、それじゃ間に合わん



大人サイズだから
ウエスト手直しするつもりだったんだけど、、、、、
こうなったら作るしかないかな
焦るーーーーー


他にも写真撮影用で
シンプルとカラフルの飾り付けをするつもり

狭いお家に3箇所の撮影ポイントww
考えただけでも笑えてくる



しかーーーーも
今、実家家族のみんなの休みが合うのが
4日しかないって言われて・・・
え?準備確実に間に合いませんけど?
ってなってる


こうなったら、4日は衣装だけ頑張って
飾り付けは11日の家族でのささやかパーティーに間に合えばいっか


みんな応援してねww