買い出しと焼肉♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

今日は日曜だったけど、
お父さんが居るってことで車出してもらってららぽに行って来たよ


久しぶりの休日ららぽ、、
やっぱり人が多くて苦手



お嬢の誕生日の飾り付けの買い出しと
お父さんにお嬢の誕生日プレゼント買ってもらった



お父さんからは
ジュニアシートなの

もうジュニアシートに替えないと
次が出てくるしw



色々あって悩んだけど、
結局は定番のアップリカ

これのレッドにしたよ


チャイルドシートはコンビを使ってるけど、コンビの1歳から使えるジュニアシートはなんだか頭の部分がペラペラな、、←





買い物が終わったあとは
焼肉食べに行った
{A32877B9-697E-4BCA-AD88-008A9822950A:01}

やっぱここのは美味いーーーー




お嬢も今までは単品食べだったんだけど、最近は肉→ご飯って順番に食べられる様になってきて、
めっちゃモリモリ食べてた
{306AD62E-3F6A-486D-9C04-E71805183754:01}

ライス小をほとんど食べたよ
この歳なら普通なのかもしれないけど、
お嬢にとっては大進歩


『ごはん』って言える様になったから
肉食べたら茶碗指差して『ごはん』って催促ww



サラダも食べて、スープも飲んで
今日もお昼寝しないで遊びまくって
お風呂出てからバタンキュー

すでに夢の中


片付けとかやることやっちゃって
誕生日会の準備も進めるぞーーー


本当、お父さんには
いつもいつも感謝だよ