おはよ〜38.8度 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

昨日はみなさん
たくさんのコメントありがとうございました


朝起きたら少し下がってた
でもまだまだ普通にお熱


昨日の夜はべったりちゃんで
抱っこしてないとギャン泣き

抱っこで寝たと思って布団に置くと
泣く←
新生児の背中スイッチ思い出すわ・・・

このスイッチって、
何歳まで発動するのかしら?
早く電池切れになってほしいw


状況が状況なので、
頑張って抱っこ


抱っこで寝たお嬢を置けないから、
壁によりかかって寝たよ


おかげで今朝は、
肩、腰、首がバキバキ

お尻は痛いし、よりかかってた背中が冷たかった~
床暖房ならぬ壁暖房が欲しかったw



朝になって落ち着いたのか、
やっと、布団で寝てくれて
こっちもしばしの休憩
これが落ち着くらしいw

ウチの毛玉パジャマを抱えて寝てるよ
何がいいのか不明だけど、
当分このパジャマ捨てられませーーん