39.8度 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

お嬢、今朝から発熱

病院に行ってインフル検査したけど、
一応陰性!

だけど、朝発熱して
朝に検査だし
まだ出なかっただけかもだから
インフルに効く薬も一緒に処方してもらった


一時40度近くまで上がって、
解熱剤もらわなかったのを後悔


ひと眠りしたら
39度前半までになったけど、
まだまだ辛そう


一番飲んで欲しい薬は飲んでくれないし、
何も食べてくれないし、
泣いてるか、横になって一点を見つめながらウチのパジャマを無心で吸ってるか←


ダルいんだなぁ~って


旦那に熱が出て病院に行くこと、
40度近く熱があることをLINEしたのに
なにも返事がないんだけどーー

既読になってるんですけどーー

忙しいのはわかるけど、大丈夫か?
ぐらいあってもよくない?


この、ウチがいるから大丈夫だろ考え
いい加減やめて欲しい


って最後愚痴になっちゃったけど、
早く良くなれーーーー
↑ぴったりハマりすぎw

元気ならこんな事もできちゃう←
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!! 

元気が一番!!!!!!