まねっこシフォンフラワーゴム | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

いつも可愛いハンドメイドで
ウチの憧れのはあなちゃん

前回、はあなちゃんのブランドショップ
アンジュレがOpenして
狙ってるものたくさんあったのに
アクセス集中で繋がった時には売り切れで
泣く泣く諦めたのーーーー


で、悔しかったからw
自分で作った←
当たり前だけど、
はあなちゃんオリジナルには
到底敵わない

まねっこするのも、
ブログに載せるのも快くOKしてくれた
優しいはあなちゃん

次こそは絶対ゲットするーーー


はあなちゃんのハンドメイドは
本当素敵なものがたくさん♥️

もっと人気になっちゃうから
あんま教えたくないけど
はあなちゃんの期間限定ショップ

次のOpenが楽しみっ♥️
みんなもチェックしてみてね