雪遊び | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

みんな雪遊びって題名多いw
たくさんのブログが
雪遊びの記事で読んでて楽しいーー


我が家も昨日はたくさん積もった雪で
遊んだよ

しっかりバケツとシャベルを持って
雪遊びだから、
ちゃんとスキーウェア着せた

玄関の前も雪
前日のうちに
誰かが雪かきしてくれたみたいで、
雪が横によせてあって
廊下がスムーズに歩けた

感謝です

まだまだ道も雪まみれだったから、
公園は行けなかったから家の下のアーケード内で遊んだよ
雪遊び、、、、
エンドレスなんだよね

わかっていたけど
中々帰りたがらないお嬢に
疲れた

しかも、お嬢さん雪食べるしw

帰るよ~って何度も言って、
最終的に強制退散

そしたら、ふてくされたw

ブーブーーー

最近、嫌なことあるとこの顔する

たまにの雪は楽しいからいいよね
ママもそんだけ雪に夢中になりたいw
そーいえば、3月に行く予定だった
ボードが行けなくなったの

ショックーーーーーーーー