雪とジャンプスーツ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

土曜は朝から雪で
ほとんど吹雪状態・・・

それなのに外に出たいお嬢
(出たくない母w)
仕方なく下にお買い物.....

出たいって言ってたのに、
出たらまさかの強風&雪が顔に当たるのが予想外だったらしく
すぐ抱っこをせがまれたw
外出たら、
廊下が一面雪!
滑りそうで怖かったーー

まだ雪遊びはしないから、
この日はジャンプスーツで外出

このジャンプスーツ
去年妹チャンが買ってくれたんだけど、
去年はね・・・これ♥️
成長バンザイ♥️
買ってくれたときは全然ぶかぶかだったのに


去年の今ごろは
こんなに小さかったんだねー
愛おしい♥️
そして、今はすでにお股ギリギリで
サイズアウトぎみw



こんな日に限って、仕事の旦那は
車で行けないから電車で行ったんだけど
駅から会社までタクシー使ったらしく
往復8000円・・・

土日と出勤だから、
1万6000円・・・
痛い出費なんですけど
当たり前の様にお金ちょうだいって言われて、歩けよ!って言いたくなった
(むしろ言ったw)

月曜も溶けずに電車だったら、
泣くわーーーーー

最後愚痴になっちゃってごめんね

今日は雪遊びするぞーーーー