saoriちゃんからHappy便♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

いつも仲良くしてもらってる
ブロ友のsaoriちゃんから
Happy便が届いたよ
{7415BB69-4ECD-4A3A-AF5D-E1D6A190E0B5:01}

ホワイトとキスカの
コットンパールの粒ピアス

すでにsaoriちゃんが
記事にしてくれてる
saoriちゃんからHappy便が届いた理由→こちら♡


プレゼントも喜んでもらえてよかった

ウチが贈ったプレゼントの
お返しにってくれたんだけど、
めっちゃ可愛すぎーーー

早速付けてみた♥️
ホワイト

キスカ
ブログでハンドメイドで作ったよー
って記事見た時に一目惚れしたやつ


他のブロ友さん達より先に頂いてしまって、
saoriファンに怒られそう

ごめんなさい


そんぐらいsaoriちゃんは人気者
ウチも大好き
あんなに人気者がウチと仲良くしてもらっちゃっていいのだろうか・・・w


勝手に好きなものが似てるなとか
思っちゃってたり
本当仲良くしてくれて感謝でいっぱい


saoriちゃんありがとう♥️♥️
大切に使うね♥️
大好きだよーーーーーーww