ミシンで作りたかったやつ♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

お嬢がお昼寝してる間に
急いで作ったやつ♥️

アームカバーじゃないよ?ww


エルゴ収納ケース
じゃじゃーーーん
ポンポンリボンと
ワンポイントにりぼんを付けたよ


前にフードカバー作った時に
一緒に作りたかったんだけど、
ミシンが上手く使えなかったから
作らなかったんだよね
(諦め肝心www)

ミシン買ったから、
やっと作れたーーー

付けるとこんな感じ♥️
お嬢が鏡舐めてるw

最近は、歩くようになって
エルゴを使う頻度も減ってきたんだけど
だから余計にエルゴを『持ち運ぶ』
ってのが増えてきて

やっぱ不安だからエルゴは
どこに行くにも常に持つけど、
もぅ持ってても使わない時間の方が多いもんね


これで、だらーんってならなくなる


自分で好きな布で作りたかったから、
今になっちゃったよ

おそろの布で
次はフードカバー作らねば