エルゴフードカバー | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

これはお嬢がお昼寝中に
急いでとはいかなかったけど、
お昼寝時間2日かけて完成♥️

収納ケースと合わせるとこんな感じ
前回、前々回のフードカバーと
寸法を変えて作ったら大きすぎた!

まだまだ改良が必要


前回の収納ケースを
リア友が欲しいって言ってくれて、
只今製作中

ブログでも欲しいって言ってくれる
友達がいて、すごく嬉しい
(お世辞でも本気にしちゃうぞ!w)


そこで、
ミシンの練習もしたいし、
欲しいって言ってくれる方に
渡せたらいいなって思ってて・・・


でも素人も素人、、
練習中の身なので
布、付属品代 + 送料だけの値段で作ろうかなって


布などの在庫を置かずに
作ろうと思ってる予定なので、
また準備が整ったら
アメンバー記事でお知らせします
(もし、興味があってまだアメンバーじゃない方はお気軽に申請どうぞ♥️)


フードカバーはすぐには無理なので
収納ケースのみになっちゃうんだけど、
単品でも可愛いし、ウチはとっても満足してるよ