Instagramの動画 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

コメントのお返事書きました!
遅くなって、ごめんなさい&お嬢の心配ありがとうございました!

もぅすぐで回復すると思います
(この笑顔がなによりの救い♡♡)



さて、写真加工をしてる人なら
見たことあるだろうアプリのInstagram


久しぶりに開いたら、
動画があった
(結構前からだったりする?ww)


なので、動画アップしてみました
よちよちお嬢→http://instagram.com/p/iCooEImoOj/



アカウントは
akichoco12


です!



プロフィールページ→http://instagram.com/akichoco12



ちょこちょこアップするので、
Instagramインストールしてる人は見てね
(URL載せればアプリなくても見れるかな?)
右上に再生マークがあるのは動画だよ



あ、、お尻歩きもあるよwww