年賀状できたー | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

メリークリスマスイブ



さて、やっと年賀状が完成

写真撮ろうと思ったら
お嬢、胃腸炎でダウン


ギリギリになっての撮影で
写真撮るのにあーでもない
こーでもないって苦戦


しかも、中々やる気になってくれなくて
本当に困った・・・↓

それでもなんとかできました

年越しで旅行に行っちゃうので、
いただいた年賀状を見るのは
3日になっちゃうけど

ブロ友さんも何人か
交換してくれるって方もいて
今から楽しみです


もし、年賀状交換してもいいよーってブロ友さんがまだいましたら
連絡ください


手作り年賀なので、
いくつでも増刷可能です

あ、でもデザインとか
期待しないでくださいねww