ママの忘年会☆ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

土曜の夜は友達と忘年会

お嬢をお母さんに見てもらって、
久しぶりに夜の街へwww


夜の外出ってなかったから、
寒くて凍えるかと思った
↑寒くて顔が上げられない

この前買ったターバンで
ボサボサ頭をカバー


お嬢はお風呂に入って
ちょっと遊んだら寝たらしく・・・↓
ママのパジャマを握りしめ、
チュッチュしながら寝たそう。。
(まだまだ眠くなるとエアおっぱい飲み普段も添い寝してるとパジャマ吸われちゃう)


この写真を見たら
ママ居なくてごめんねって思って、
胸がキューーっとなっちゃった


昼間離れるのは平気だけど、
夜はやっぱり辛いな←ママが



それでも、
お嬢ごめん。。

ママは楽しんじゃいましたwww

見事ボーダーだだかぶりwww

そしてメンズ1人・・・
もぅ1人が遅刻だったので、
ハーレム状態

結局、遅れてきた友達には会えず
うちは家へ帰りましたよ



みんなで、飲んでしゃべって笑って
メンズ達とは偶然に出会って←若かったからw
友達になったけど、
もぅすぐ10年なんだって

あの時は10代だったもんな~


まさかこんなに仲良くなるとは
思ってなかったのに、
出会いって不思議だよね


『一期一会』

まさにこれ


楽しい時間を本当に感謝
お留守番してくれたお嬢にも感謝

次は新年会かな~
↑とか思いつつ2日後にまた会ったんだけどね