オムツ漏れ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

photo:17


今日、家に居たら
サプライズで
ひな人形が届きました
 
なんとお父さんから
 
 
お荷物で~すって言われて
一瞬何か頼んだっけと思った
 
 
旦那が帰宅したら開けようと思ってるから
まだ段ボールのまま
早く開けたいなぁ~
 
親には本当何から何まで
感謝してもしきれない
 
ちゃんと親孝行しなきゃな
 
 
さて、題名のオムツ漏れなんですが
最近お嬢をひざの上でおすわりさせてる事が多くなりました
 
 
座ってると・・・
ブリブリブリ~
 
あっ・・・
 
恐る恐る見てみると
うんちが背中に漏れてるー
 
 
最近の悩みです
 
 
普通にしてたら全然漏れないし、
サイズも大丈夫なはず(テープタイプのM)
座ってるときだけなので
位置が悪いのかな
 
座ってると、上にうんちが行っちゃうのかしら
 
 
まだゆるめのうんちだし
おしっこみたく吸収されるわけじゃないから
しょうがないのかもしれないけど
皆さんはどぅですか
 
 
サイズアップさせた方がいいのか、
何かアドバイスがあったら教えてください