初雪とプレゼント | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

雪が降ってますね~

通りで寒いわけだ・・・
でも、雪が降ると雨より体感温度が高くなるから
雨よりはいいね



お嬢にとって人生初雪なので、
窓越しに見せてあげたけど
まだ『・・・』でした



そんな雪と共に
妹チャンが4ヶ月のプレゼントを持ってきてくれました

photo:15

大好きサッシーのおもちゃ
ベスト
アンパンマンのスタイ

サッシーのおもちゃは吸盤が付いてて
車にも付けられるやつ

欲しかったから
リクエストしちゃいました


毎月プレゼントを買ってくれる
妹チャンには本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです


ウチも妹が子ども産んだら
絶対お返しするつもりです



最近のよだれの分泌が増えてきたお嬢

さっそくスタイを着けてみました

photo:02


あれ?みぢかい(ノ∇`ll)ノ笑


首が太いから
もぅちょっとスリムになったら
もぅ一回挑戦しようね