ベビマ撮影会 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

少し前のベビマで撮影会がありました


ベビマしてる時と
終わってからママとの2ショット撮影

写真が届いたので
少しだけ載せます

photo:01

photo:02

photo:03

ピクリとも笑わなかったお嬢

今回の撮影もそうだけど
ベビマももぅちょっと月齢が大きくなってからの方がいいのかも

撮影の場合は
もっと表情が出てからの方が
笑ってくれるしね



ベビマの場合は
生まれてからすぐでも出来るから、
やった方がいいと思うけど
(コミュニケーションになるし)
外に出て、教室に通うのは
ちゃんと首がすわってからの方が
おすすめかもと思いました

ママのお出かけも楽になるし
授乳の事とか色々・・・


なので次の参加は
首がすわってからにしたいと思います


考えてみたらどこ行っても
月齢が1番下のお嬢

ちょっと出過ぎだったかな