友達からのプレゼント♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

お嬢が生まれて、病院まで来てくれた地元の友達が
お祝いを持って来てくれました

photo:01

めっちゃ大量~!!!!!!
これで当分の間、困らずにすみそう
ありがとう


その次の日には
この前忘年会に来てくれた友達から
お届けものが

「クリスマスと忘年会の記事♡」

photo:02

おしりふきウォーマーと
いちごの帽子

ウォーマーは友達にリクエストしたんですが、
いちごの帽子は
サプライズだったぁ

肌触りも気持ち良くて
耳の所にいちご
めっちゃきゃわたん
しかも、手紙付き
photo:04

紙袋に直って彼女ららしい



その次の日には
またまた違う、今度は地元の友達からお届けもの

photo:03

女の子~!って感じの洋服
いままでロンパしか持ってなかったから
初のスカート
スカート可愛い
もぅすぐ首もすわってくるだろぅし
着せるの楽しみ


いっぱいプレゼントもらって
お嬢は幸せ者です

みんなありがとう